Iさんのボランティア活動レポ 2
















昨日はメールに失敗し、中途半端な報告になりました。今日も同様で、これはやり直し分です。今日も昨日同様vcセンターから、小名浜の釣り具店の商品の洗いに10人で行きました。泥水だらけの商品を一つ一つ洗っていく仕事です。昨日よりは気持も楽でしたが、やはり終わった後はバテバテで、宿に戻ってバタンキュウーです。でもボランティア仲間が小名浜の被害を見せに回ってくれました。やはり海側はひどいものでした。まだ店などは一軒も空きません。線路も倉庫もやっと少し瓦礫が片付いたのかなという段階です。明日は活動を休んで少し見て回ろうと思っています。やはりこの年には連日の活動はキツイです。












0 コメント:

コメントを投稿

いただいたコメントは投稿者が確認するまで反映されない場合があります